メニュー

令和5年5月8日以降について

当医療機関は、令和5年5月8日以降も感染予防対策のため予めお電話にてご予約頂き、ご来院をお願いしております。予約は待合室の人数調整のため行っておりますので、当日ご受診される患者様の症状により診察ができる時間がご予約された時間よりずれる事もございますのでご了承くださいませ。

また​​​​​​​院内はマスク着用をお願い致します。ご持参されなかった場合は、1枚50円で販売しておりますので、受付にお声かけくださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

浦尾医院は、患者様が安心してご受診できる医院を目指しております。
近隣の病院や大学病院との強い連携をとっております。

浦尾医院は昭和15年に浦尾正直初代院長によって開設され80年あまり、地元の患者様の耳、鼻、のどの健康を守ってまいりました。

平成22年から医療法人社団医翁会浦尾医院となり大学病院・大学関連病院のベテラン医師と共に医療レベルのさらなる向上に努めながらグループ診療を行っております。大学病院との連携も綿密におこなっております。

今後も身近な町のお医者さんとして、安全、安心な医療を行っていきたいと思っております。耳鼻咽喉のことならお気兼ねなく何なりとご相談ください。

医療法人社団医翁会 浦尾医院

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME